ヘルプ&サポート
電話のご利用手順(口座をお持ちのお客様向け)
STEP1.ご利用メニューの選択
カスタマー・サービスにお電話をいただきますと、はじめに音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせの内容に応じて、ご希望のメニューの番号を電話機でご入力ください。
※ダイヤル回線の方は、お電話がつながり次第、「*1」を押していただくとメニューにつながります。
0番 | NISA制度に関するお問い合わせ | NISAに関する各種手続き方法、制度の内容についてのお問い合わせを承ります。 |
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1番 | お取引、商品に関するお問い合わせ | ファンド・株式のご注文、お問い合わせや入出金に関する手続き・お問い合わせを承ります。 |
2番 | 目論見書、手続き書類のご請求やお問い合わせ | 各種書類のご請求および記入方法や、各種変更に関する手続きのお問い合わせを承ります。 |
3番 | インターネットに関するお問い合わせ | ウェブサイトやマイページの操作案内、ログイン方法、推奨環境などのお問い合わせ、その他インターネットに関するご質問を承ります。 |
4番 | 自動音声による口座残高、基準価格、株価等の照会 | 自動音声を通じて口座残高や投資信託の基準価額、株価等*をご案内します。またご希望のお客様には照会内容をEメールでご案内します**。 |
5番 | その他のお問い合わせ | オペレーターが上記以外のお問い合わせを承ります。 |
6番 | 口座番号等がご不明なお客様のお問い合わせ | 口座番号、お電話取引の暗証番号等がご不明なお客様のお問い合わせを承ります。 |
*株価照会は弊社取扱いの東京証券取引所上場銘柄(プライム市場・スタンダード市場・グロース市場)のご案内になります。
**照会内容のメール配信は、弊社にメールアドレスをご登録のお客様が利用可能です。また、株価照会は除きます。
カスタマー・サービスのご利用可能時間 | |
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オペレーターによる対応 | 平日8:30~17:00 |
自動音声サービス | 平日8:30~21:00 |
STEP2.口座番号、暗証番号の入力
音声ガイダンスに従い、お客様の「口座番号」と4桁の「暗証番号」を電話機でご入力ください。
確認が完了しますと、自動的にオペレーターに繋がりそのままお取引やご要望を承ります。
※「口座番号」と「暗証番号」以外によるご本人確認は承ることができません。何卒ご了承ください。
ご利用にあたるご注意事項
本ご利用手順の変更以降は、セキュリティ強化のためお客様ご自身による「口座番号」と「暗証番号」のご入力が必須となります。 なお、「口座番号」と「暗証番号」以外によるご本人確認は承ることができませんのでご注意ください。
※国際電話からご利用の場合は03-4560-5192をご利用ください。
※個別銘柄に関する投資相談および個別の税務相談等は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。