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電話取引について

ファンドや株式のお取引はもちろん、お預り残高のご確認、各種お手続き等が可能です。
豊富な商品知識を持ったオペレーターがご対応しますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話いただく際は、必ずお客様の口座番号と暗証番号(口座開設時にご登録された4桁の数字)をお手元にご準備ください。
自動アナウンスに従い、ご希望のメニューをご選択ください。アナウンスの途中での操作も可能です。
ご本人様確認ができない場合、お取引を承ることができません。

個別銘柄に関する投資相談と個別の税務相談は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

電話取引注文受付時間
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1 一部15:00前に注文締切となるファンドもございます。

お電話でお取引される前に、必ずご確認ください。

入金はお済みですか?
お申し込みには、お客様の総合取引口座に買付可能なご資金が必要になります。

ファンドの目論見書はご覧になっていますか?
ファンドを購入申し込みいただく際は、目論見書等を事前にご確認いただく必要がございます。お客様が最新の目論見書をご覧いただいていることを弊社にて確認できない場合(ウェブサイト等で閲覧するのみ)は、お取引いただけません。
事前にマイページにログイン後、「目論見書電子交付サービス」をご利用いただくか、またはお電話にて目論見書の郵送交付をお申し込みください。

お電話でお取引される方も、インターネットサービスが便利です。

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電子交付サービス

過去5年分の取引報告書等を電子ファイル(PDF)としていつでも閲覧できます。 ※マイページからお申し込みいただけます。

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ポートフォリオ分析ツール

運用資産の配分や全体のリスク・リターンを確認できるだけでなく、ファンドや金額を変更しながらシミュレーションすることが可能です。 ファンド選びのツールとしてもご利用いただけます。

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メール・LINEでの通知サービス

ファンドの分配金が発生したとき、ファンドの基準価額がお客様の設定された値に達したとき、ファンドの分配金自動振込が完了したとき等にメール、LINEで通知をいたします。

新規口座開設のお客様

カスタマー・サービス

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平日8:30~18:00 口座開設・資料請求

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平日8:30~18:00 マイページ