重要なお知らせ ヘルプ&サポート お気に入り 口座開設 マイページへ ログアウト
Skip Header

新型コロナウイルス対策「緊急事態宣言」に伴うお客様サービスについて

2020年4月8日

いつもフィデリティ証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

御高承のとおり、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が東京都をはじめとする7都道府県に対し発令されました。

弊社といたしましては、緊急事態宣言の趣旨に則り新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、社員の在宅勤務を拡大いたしますが、お客様サービスの運営に係る業務はこれまで通りの対応に努めてまいります。

カスタマー・サービスがご対応しております全てのフリーダイヤルの営業は変更ございませんが、出社人数の制限等の実施によりお電話がつながりにくい状況となる可能性がございます。

また、最小限の出社人数に抑え業務を行うことから『お客様のご登録情報の変更手続き』や『新規口座開設手続き』などは通常よりもお時間をいただく可能性もございます。

なお、オンラインサービス(弊社ウェブサイトおよびお客様専用「マイページ」)は通常通りご利用いただけます。

お客様に多大なご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。