重要なお知らせ お客様サポート お気に入り 口座開設 マイページへ ログアウト
Skip Header

「投資信託に関するご注意事項」年月誤表示に関するお詫び

2022年3月22日

いつもフィデリティ証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度「投資信託に関するご注意事項」について、2022年3月16日に弊社にて更新作業を実施いたしましたが、その事務手続きに不備があったためお客様が投資信託をお買付けされる際に表示される「投資信託に関するご注意事項」にかかる年月表示に誤りがあることが判明いたしました。本件は当該書面の年月表示のみに誤りがあったものであり、投資信託のお買付に際して閲覧いただく必要のある書面の内容やその後のお取引への影響はございません。当該表示の修正作業は順次実施してまいります。

【誤】
投資信託に関するご注意事項(2022年2月)

【正】
投資信託に関するご注意事項(2022年3月)

この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。今後は管理体制を一層強化し、再発防止に取り組んで参ります。

なお、本件に関するご質問やご不明な点は、カスタマー・サービス(0120-405-606 平日8:30~18:00)までお気軽にお問い合わせください。

今後ともフィデリティ証券をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。