Skip Header

出金先口座変更時の「2段階認証」導入について

2021年12月10日

いつもフィデリティ証券をご利用いただきありがとうございます。

弊社では、オンラインセキュリティ強化対策の一環として、マイページへのログイン時に「2段階認証」をご選択いただけますが、これに続き2021年12月9日(木)から「出金先口座変更」を行う際の「2段階認証」を導入いたしました。
今後マイページで当該変更手続きを行う際には事前に「2段階認証」の設定を行い、弊社から送信いたしますワンタイムパスワードにてご本人確認が取れた後に、出金先口座の変更が可能となります。(書類での変更をご希望の場合は、「各種変更届(住所/氏名以外の事項)」とご本人確認書類の写しをあわせてご郵送いただくことも可能です。)

この「2段階認証」の設定をスムーズに行っていただくために、マイページにおいてお客様のEメールアドレス(※)と、日中連絡先として携帯電話番号の登録がされていることをご確認いただきますようお願い申し上げます。お客様のご登録情報は、以下よりご確認いただけます。

口座管理>登録内容の確認・変更>お客様情報(https://www.fidelity.jp/secure/profile

本件についてのご質問やお問い合わせは、カスタマー・サービス(0120-405-606  平日8:30~18:00)までご連絡ください。

ご家族同士でも、同一メールアドレス・携帯電話番号を複数の口座でご利用されることはお控えいただき、必ずそれぞれのメールアドレス・携帯電話番号をご登録くださいますようお願い申し上げます。