Skip Header

「ファンド購入時手数料0%クーポン」のサービス終了予定のお知らせ

2021年8月12日

平素はフィデリティ証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社では、所定の判定日を基準にお取引内容等に応じてご提供しておりました「ファンド購入時手数料0%クーポン」のサービスを2021年9月判定分(クーポン利用期限:2021年12月末)をもちまして終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

弊社では、2017年2月の「ファンド購入時手数料0%クーポン」の導入以降、お取引のペーパーレス化手続きをいただくだけで、インターネット経由での投資信託(ファンド)購入時手数料がずっと0%(無料)でお取引いただける「オンライン0%プログラム」や、お預り資産評価残高に応じて同手数料が無料となる「フィデリティ・プレミアム・クラブ」、また投信積立(ファンド積立)の購入時手数料完全無料化など、運用開始時のお客様のコスト負担軽減を実現するサービスの拡充を図り、おかげ様で多くの皆様にご利用をいただいております。

この度の「ファンド購入時手数料0%クーポン」のサービス停止により、同クーポンをご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後はぜひ上記の投資信託(ファンド)購入時手数料無料サービスをご活用くださいますようお願い申し上げます。

なお、「ファンド購入時手数料0%クーポン」サービス停止のスケジュールは以下のとおりとなります。

  • クーポン付与の最終回:2021年9月21日(火)判定を最終付与とします。
  • クーポンの利用期限:2021年12月31日(金) 24時までの注文入力分までご利用いただけます。

本件についてご不明な点がございましたら、カスタマー・サービスまでお気軽にお問い合わせください。また、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。