「MHAMライフ ナビゲーション」ファンド交付目論見書の更新遅延についてのお詫び
2020年4月2日
いつもフィデリティ証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度「MHAMライフ ナビゲーション」ファンドの交付目論見書について、2020年4月1日に弊社にて新目論見書への更新作業を実施しましたが、その手続きに不備があったため当該ファンドの交付目論見書を閲覧することができず、購入申込の受付ができない時間帯が発生していたことが判明いたしました。
障害発生時間帯 2020年4月1日 午後3時〜午後8時15分頃
対象ファンド名
運用会社
- アセットマネジメントOne株式会社
すでに目論見書の更新作業が正しく完了したことを確認しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことにつき、改めてお詫び申し上げます。
なお、本件についてのご質問は弊社カスタマー・サービス(0120-405-606 平日8:30~18:00)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。