Skip Header
ホーム よくあるご質問・使い方 サイトの使い方 インターネット取引について

インターネット取引について

インターネット取引注文受付時間
None

1 一部15:00前に注文締切となるファンドもございます。

初めてご利用になる場合

「オンライン口座開設」より口座を開設されたお客様は、「マイページ」へログイン後「初期設定」が必要です。
※お取引は「初期設定」完了後に可能となります。

None
マイページのログイン方法
  1.  6桁の「口座番号」と4桁の「暗証番号」でログイン
    郵送でお届けしております「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の6桁の「口座番号」と、お申し込み時にご自身でご登録いただいた4桁の「暗証番号」で「マイページ」へログインしてください。
  2. 「インターネット取引専用パスワード」の設定
    ログインやお取引の際に必要となる「インターネット取引専用パスワード」を設定します。

    ・オンライン口座開設のお客様は、出金口座や投資に関する情報などのご登録が必要となります。このご登録がお済みでない場合はお取引ができませんので、必ずご登録ください。
    ・「インターネット取引専用パスワード」は、「マイページ」からいつでも変更が可能です。
  3. 「口座番号」と「インターネット取引専用パスワード」でログイン
    ご資金を入金いただく「入金専用口座」は「口座開設手続き完了のお知らせ」または「マイページトップ画面」でご確認いただけます。
    「暗証番号」をお忘れのお客様は、カスタマー・サービスへお電話いただくか、以下より「暗証番号変更届」をダウロードして、弊社までお送りください。
    パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届

以下の返信用宛名ラベルをご利用いただいた場合、郵送料は弊社にて負担いたします。
また、カスタマー・サービスから必要書類を郵送することも可能ですので、お電話またはEメールで弊社までご連絡ください。

フィデリティ証券 カスタマー・サービス
0120-405-606 (平日8:30~18:00)
cs@fidelity.co.jp

【届出書類宛先】 
〒103-8790 日本郵便株式会社 日本橋郵便局 郵便私書箱190号 フィデリティ証券株式会社 業務部

返信用宛名ラベルはこちら
返信用宛名ラベル

届出用紙をダウンロードしてご利用になる場合は、事前に 当社の個人情報の利用目的 をご確認くださいますようお願いいたします。

  • 次回以降は設定したインターネット取引専用パスワードでログインしてください。
  • 設定されたパスワードは弊社で管理するものではございません。お客様ご自身で厳重に管理してください。パスワードを忘れてしまった場合には、下記の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。
  1. パスワードの再設定」ページにアクセス→オンラインで仮パスワードを発行をクリックしてください。
  2. 入力フォームに必要事項を入力して送信ボタンより、ご登録のメールアドレスへ再設定のメールを送信します。
  3. 登録メールアドレスに配信されたメールを開きURLをクリックしてください。
  4. メール内にある仮パスワードと、新たに設定するパスワードを入力して完了です。
  5. マイページログイン画面から新たに設定したパスワードでログインが可能です。

新規口座開設のお客様

カスタマー・サービス

0120-140-460

平日8:30~18:00 口座開設・資料請求

口座をお持ちのお客様

カスタマー・サービス

0120-405-606

平日8:30~18:00 マイページ