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画面共有サポート

ご利用方法

カスタマー・サービスにご連絡いただき、オペレーターに、Zoomを使った操作サポートを受けたい旨お伝えください。
お客様のご利用環境の確認はこちら


 
 

Zoomアプリ
を入れている方
カスタマー・サービスのオペレーターとお電話がつながっている状態で、アプリを直接立ち上げていただいても結構です。
Zoomのアプリ
を入れていない方
カスタマー・サービスのオペレーターとお電話がつながっている状態で、以下の「Zoomを起動する」ボタンをクリックしてください。

※Zoom機能を正常に使えるため、Chrome (105.0.0.0以上)のブラウザの使用を推薦します。

Zoomを起動する

Zoomアプリをインストールされていない方はオペレーターがご案内するミーティングIDを画面に入力し、参加をクリックしてください。

以下の方法1の指示でZoom アプリをダウンロードを許可とそのまま使用してミーティングを参加してください。

または、Zoomアプリのインスドールで問題が発生した場合、ブラウザから参加したい方はChrome(105.0.0.0以上)のブラウザを使って、方法2の指示でご参加ください。

注意事項
  • 当サービスは、当社の提供しているサービスに限りご案内しております。
  • 当サービスにおいてはパソコン操作の迅速化を目的としたものであり、特定の商品の投資の勧誘や売買の推奨を目的としたものではありません。
  • お問い合わせの内容によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。
  • 当サービスは、当社が提供している範囲での操作方法のご案内となります。お客様のパソコン、または当社以外のサービスで発生しているトラブルの解決をはかるものではありません。
  • 当サービスでは、オペレーターがお客様のデスクトップ画面、OSのバージョン、システム情報などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
  • システムメンテナンス等の理由によりサービスを一時休止する場合があります。
ご注意
  • Zoomのサービスをご利用にあたっては、Zoom Video communications, Inc.のサービス利用規約、プライバシーステートメントをご確認の上ご利用ください。
  • ご利用に伴い生じた一切の影響やトラブルに関しては、弊社では責任を負いかねます。
  • この内容をご理解のうえ、同意される場合は、「Zoomを起動する」をクリックしてお進みください。
Zoomのサービスを用いてカスタマー・サービスのオペレーターとお客様がパソコンの同じ画面を見ながら操作方法などをご説明するサポートサービスです。