オンライン、対面、電話、それぞれの取引でご自身の資産を安全に保つには知識が一番の自衛手段となります。ここでは資産の安全性を脅かす脅威について説明し、安全を確保するためにフィデリティが実施している処置と支援を提供するリソースをご紹介します。
詐欺師は目的を達成するためなら手段を選びません。詐欺師の手段を知ることで、自分自身を守る対策を講じることができます。
電話、電子メール、郵便で。当社のクライアント・サービス部 (03-4560-5197) までご連絡ください。
電話または電子メールで、お客様の暗証番号またはオンラインのパスワードをお聞きすることはありません
お客様の個人情報または資産に関する情報を電子メールまたはメッセージで送信していただくようお願いすることはありません
お客様のログイン情報を入力するページへのリンクを電子メールで送信することはありません
あり得ないような投資機会についてお客様にアドバイスするために電話をかけることはありません
お客様のご自宅に伺って情報を収集したり、集金したり、投資機会をご紹介することはありません
お客様にオンラインで「テスト取引」をしていただくようお願いすることはありません
フィデリティの公式アプリ以外で投資サービスをご提供することはありません
第三者への送金または出金について、お客様に承認していただくようお願いすることはありません
経済的判断を迅速に下したり、機密情報を提供するようお客様に圧力をかけることはありません
マーケティングに関するご希望に沿わない、予期せぬ電子メールをお客様に送信することはありません