重要なお知らせ ヘルプ&サポート お気に入り 口座開設 マイページへ ログアウト
Skip Header

2024年7月25日(木)「即時入金」サービス終了のご案内

2024年6月14日

フィデリティ証券の「即時入金」サービスを2024年7月25日(木)17:00頃をもちまして終了いたします。これまで長らくご利用いただきましたことを心より御礼申し上げますとともに、本件につきましてご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
証券総合取引口座へのご入金は通常の銀行振り込みをご利用のうえお手続きください。

  • 「即時入金」サービス終了日
    2024年7月25日(木)17:00頃
  • 「即時入金」サービス終了に係るご留意事項
    ・サービス終了直前に「即時入金」のお手続きを頂いた場合、お振り込みの反映に時間がかかる場合があります。
    ・サービス終了前後において振込エラーが発生した場合、再手続きができず、入金を受付できない場合があります。
    ・弊社の「即時入金」サービス終了日時前であっても、提携先各金融機関のシステムメンテナンス等によりサービスがご利用いただけず、「即時入金」のお申し込みを頂いてもお受けできない場合があります。
    ・サービスのご案内ページやフィデリティ証券ご利用の手引き等に提供サービスが更新されず残る場合がございますが2024年7月25日(木)17:00頃をもちまして終了いたしますのでご注意ください。

  • 「即時入金」サービス終了後の証券総合口座への入金方法
    ・2024年7月25日(木)17:00以降は、お客様がお持ちの銀行口座からインターネットバンキングやATM、金融機関窓口の利用等によりフィデリティ証券のお客様入金専用口座(三菱UFJ銀行)、またはゆうちょ銀行振込専用口座への通常の銀行振り込みにてご入金いただけます。
    ・銀行振込の際にご利用いただくお客様毎の入金専用口座(三菱UFJ銀行)ならびにゆうちょ銀行の振込専用口座の口座種類、口座番号等に変更はございません。
    ・入金専用口座はマイページでご確認いただけます。マイページの「入出金」→「入出金口座の確認」からご確認ください。マイページへのログイン

    ・銀行振込時の振込手数料はお客様のご負担となります。
    ・ご入金額の買付可能額への反映は、振込元からの入金連絡状況により異なり反映までに時間がかかる場合があります。ゆうちょ銀行振込口座にご入金の場合、「買付可能額」への反映は原則翌営業日の正午頃となります。
    ・証券総合口座への入金方法について詳細はこちらからご確認ください。

  • その他
    ・事業譲渡に関するお知らせは特設ページからご確認ください。
    ・事業譲渡に係るお取引、各種お手続き、その他のサービス等については決定後に弊社ホームページの<重要なお知らせ>等で順次お知らせして参ります。弊社ホームページをご確認くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点につきましてはカスタマー・サービスまでお問い合わせください。

カスタマー・サービス
お電話:0120-405-606(平日8:30-17:00)
Eメール:cs@fidelity.co.jp