Skip Header

「iTrustインド株式 」受渡日短縮の約款変更、および売買一時停止のお知らせ

2020年6月8日

いつもフィデリティ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ピクテ投信投資顧問株式会社より「iTrustインド株式」につきまして、ファンドを取引した際の受渡日を短縮する旨の連絡がございましたので、お知らせいたします。これに伴い、弊社では以下の日程において、既存の積立購入含めた購入および売却申込の受付を一時停止させていただきます。

詳細は運用会社作成のご案内をご確認ください。
「iTrustインド株式」換金代金のお支払日の短縮について

【対象ファンド】
iTrustインド株式

【変更内容】
受渡日の短縮

変更前 変更後
原則として、お申込受付日から起算して9営業日目 原則として、お申込受付日から起算して8営業日目

【約款変更日】
2020 年6 月16 日(火)

【新規購入・売却申込の一時停止期間】
2020年6月15日(月)15:00 ~ 6月17日(水)午前中*
*
弊社での確認作業が終わり次第再開いたします。

【ご注意事項】

  • 一括購入ならびに積立購入、および売却の新規お申し込みが停止となります。
  • 「いつでも積立(証券口座振替)」による買付注文は失効となり、積立による買付は行われません。

 本件についてご不明な点は、フィデリティ証券 カスタマー・サービス(0120-405-606 平日8:30~18:00)までお問い合わせください。