初めてのログイン
「オンライン口座開設」より口座を開設されたお客様は、「マイページ」へログイン後「初期設定」が必要です。
※お取引は「初期設定」完了後に可能となります。
マイページのログイン方法
1 |
6桁の「口座番号」と4桁の「暗証番号」でログイン郵送でお届けしております「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の6桁の「口座番号」と、お申し込み時にご自身でご登録いただいた4桁の「暗証番号」で「マイページ」へログインしてください。 |
2 |
「インターネット取引専用パスワード」の設定ログインやお取引の際に必要となる「インターネット取引専用パスワード」を設定します。
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3 |
「口座番号」と「インターネット取引専用パスワード」でログイン |
口座番号が分からない
口座開設手続きにおいて、オンライン(スマートフォン)上の本人確認をされたお客様は、メールでの口座番号再送が可能です。(口座番号を既にメールでお受取りになっている場合)
口座番号が記載された「口座開設完了のお知らせ」を書面でお受取りになっているお客様はカスタマー・サービスまでお問い合わせください。
メールで再送 |
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お問い合わせ |
0120-405-606(平日8:30~17:00) |
暗証番号(4桁の半角英数)が分からない
郵送で再設定 |
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お問い合わせ |
0120-405-606(平日8:30~17:00) |
パスワード(8~16桁の半角英数混合)が分からない
オンラインで再設定 |
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お問い合わせ |
0120-405-606(平日8:30~17:00) |
2段階認証の認証コードが届かない
Eメール |
◾ご登録のメールアドレスが変更になっている場合 ・マイページにログイン後、「登録情報」-「お客様情報」を選択いただき、「2段階認証」欄の「変更」ボタンより登録を解除の上、再度登録をお願いします。詳しくはこちらをご確認ください。 ◾ご登録のメールアドレスに変更がない場合 ・迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。当社からのメールが迷惑メールと認識されている可能性があります。 ・メール指定受信の設定をお願いします。2段階認証の連絡はinfo_service@fidelity.co.jpのメールアドレスからメール配信されます。ご利用メールの設定をご確認いただき、指定受信の設定をお願いします。 いずれの方法でも解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマー・サービスまでお問合せ下さい。 |
SMS |
携帯電話番号が正しく登録されているのに、認証コードのSMSが届かない場合、SMSの受信拒否設定をされている可能性があります。また、携帯電話会社(キャリア)によっては、フリーダイヤルや登録されていない番号、海外事業者の着信拒否等を設定されている場合、SMSが届かない可能性があります。SMSは音声通話と同じように着信拒否設定が可能です。 ご利用の携帯電話でSMSが受信できるか、登録外の電話番号、フリーダイヤル、海外事業者等からの着信ができる設定になっているかをご確認ください。なお、設定方法や解除方法などについては携帯電話のマニュアルをご確認いただくか、各携帯電話会社(キャリア)、端末メーカーのサポートページをご確認ください。 上記をお試しいただいても認証コードのSMSが届かない場合は、「Eメール」での2段階認証の設定をお試しいただくか、カスタマー・サービスまでお問い合わせください。 |