重要なお知らせ お客様サポート お気に入り 口座開設 マイページへ ログアウト
Skip Header

初めてのログイン

「オンライン口座開設」より口座を開設されたお客様は、「マイページ」へログイン後「初期設定」が必要です。
※お取引は「初期設定」完了後に可能となります。

マイページのログイン方法
1
6桁の「口座番号」と4桁の「暗証番号」でログイン

郵送でお届けしております「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の6桁の「口座番号」と、お申し込み時にご自身でご登録いただいた4桁の「暗証番号」で「マイページ」へログインしてください。

2
「インターネット取引専用パスワード」の設定

ログインやお取引の際に必要となる「インターネット取引専用パスワード」を設定します。

  • オンライン口座開設のお客様は、出金口座や投資に関する情報などのご登録が必要となります。このご登録がお済みでない場合はお取引ができませんので、必ずご登録ください。
  • 「インターネット取引専用パスワード」は、「マイページ」からいつでも変更が可能です。
3
「口座番号」と「インターネット取引専用パスワード」でログイン
  • ご資金を入金いただく「入金専用口座」は「口座開設手続き完了のお知らせ」または「マイページトップ画面」でご確認いただけます。

口座番号が分からない

口座開設手続きにおいて、オンライン(スマートフォン)上の本人確認をされたお客様は、メールでの口座番号再送が可能です。(口座番号を既にメールでお受取りになっている場合)
口座番号が記載された「口座開設完了のお知らせ」を書面でお受取りになっているお客様はカスタマー・サービスまでお問い合わせください。

メールで再送

口座番号の再送依頼 →

お問い合わせ

0120-405-606(平日8:30~18:00)

cs@fidelity.co.jp

暗証番号(4桁の半角英数)が分からない

郵送で再設定

再設定申込書をダウンロード

お問い合わせ

0120-405-606(平日8:30~18:00)

cs@fidelity.co.jp

パスワード(8~16桁の半角英数混合)が分からない

オンラインで再設定

パスワードの再設定 →

お問い合わせ

0120-405-606(平日8:30~18:00)

cs@fidelity.co.jp

「ログインページ」でロックされた

お問い合わせ

0120-405-606(平日8:30~18:00)

2段階認証の認証コードが届かない