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初めてのログイン

「オンライン口座開設」より口座を開設されたお客様は、「マイページ」へログイン後「初期設定」が必要です。
※お取引は「初期設定」完了後に可能となります。

マイページのログイン方法
  1.  6桁の「口座番号」と4桁の「暗証番号」でログイン
    郵送でお届けしております「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の6桁の「口座番号」と、お申し込み時にご自身でご登録いただいた4桁の「暗証番号」で「マイページ」へログインしてください。
  2. 「インターネット取引専用パスワード」の設定
    ログインやお取引の際に必要となる「インターネット取引専用パスワード」を設定します。

    ・オンライン口座開設のお客様は、出金口座や投資に関する情報などのご登録が必要となります。このご登録がお済みでない場合はお取引ができませんので、必ずご登録ください。
    ・「インターネット取引専用パスワード」は、「マイページ」からいつでも変更が可能です。
  3. 「口座番号」と「インターネット取引専用パスワード」でログイン
    ご資金を入金いただく「入金専用口座」は「口座開設手続き完了のお知らせ」または「マイページトップ画面」でご確認いただけます。
    「暗証番号」をお忘れのお客様は、カスタマー・サービスへお電話いただくか、以下より「暗証番号変更届」をダウロードして、弊社までお送りください。
    パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届

カスタマー・サービス 0120-405-606 平日8:30~18:00 ※携帯・PHSからも可

パスワードが分からない

下記の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。

  1. パスワードをお忘れの方へ」ページにアクセス→オンラインで仮パスワードを発行をクリックしてください。
  2. 入力フォームに必要事項を入力して送信ボタンより、ご登録のメールアドレスへ再設定のメールを送信します。
  3. 登録メールアドレスに配信されたメールを開きURLをクリックしてください。
  4. メール内にある仮パスワードと、新たに設定するパスワードを入力して完了です。
  5. マイページログイン画面から新たに設定したパスワードでログインが可能です。

 

口座番号が分からない

口座番号ご不明の場合は、口座開設時に弊社より簡易書留郵便にてお送りしました「口座開設手続き完了のお知らせ」をご覧いただくか、取引残高報告書、特定口座年間取引報告書などの報告書類でご確認ください。
これらの書面がお手元にないお客様はカスタマー・サービスまでお問い合わせください。

カスタマー・サービス 0120-405-606 平日8:30~18:00 ※携帯・PHSからも可

パスワードがロックされた

マイページログイン画面において、弊社規程回数以上間違ったパスワードを入力すると、「現在ログインができない状態となっております。」とエラーメッセージが表示され、ロックがかかります。

ロックを解除するには、暗証番号が必要です。
口座開設時に登録した4桁の暗証番号をご用意の上、こちらよりお手続きください。

口座開設時の暗証番号をお忘れの場合は、「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」の提出が必要となります。
以下より「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」を印刷いただき、ご提出ください。
プリンターをお持ちでないお客様はカスタマー・サービスにご連絡ください。
パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届

カスタマー・サービス 0120-405-606 平日8:30~18:00 ※携帯・PHSからも可

暗誦番号(PIN)が分からない

口座開設時の暗証番号をお忘れの場合は、「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」の提出が必要となります。
以下より「パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届」を印刷いただき、ご提出ください。
プリンターをお持ちでないお客様はカスタマー・サービスにご連絡ください。
パスワードロック解除届 兼 暗証番号変更届

カスタマー・サービス 0120-405-606 平日8:30~18:00 ※携帯・PHSからも可