手数料優遇情報

電話取引

ファンドや株式のお取引はもちろん、お預かり残高のご確認、各種お手続きなどが可能です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。豊富な商品知識を持った専門のスタッフがご対応します。

お電話いただく際は、必ずお客様の口座番号と暗証番号(口座開設時にご登録された4桁の数字)をお手元にご準備ください。(ご本人様確認ができない場合、お取引を承ることができません。)

自動アナウンスに従い、ご希望のメニューを選択してください。(アナウンスの途中での操作は可能です)スタッフにおつなぎ致します。

カスタマー・サービス0120-405-606
携帯・PHSからもご利用いただけます。
受付時間/平日8:30~18:00

※個別銘柄に関する投資相談と個別の税務相談は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

電話取引注文受付時間

  1. *1 一部15:00前に注文締切となるファンドもございます。

お電話でお取引される前に、必ずご確認ください。

ご資金は入金されていますか?

お客様の総合取引口座(MRF)に買付可能なご資金がないと、お申込みを受けることができません。

ファンドの目論見書はご覧になっていますか?

新しくファンドを購入または追加購入のお申込みをされる場合、目論見書等を事前にご確認いただく必要がございます。お客様が最新の目論見書をご覧いただいていることを弊社にて確認できない場合(ホームページ等で閲覧するのみ)は、お取引できません。事前に、インターネット取引の「目論見書電子交付サービス」をご利用いただくか、またはお電話にて目論見書の郵送交付をお申込みください。

お電話でお取引される方も、以下のインターネットサービスをご利用ください。

電子交付サービス

過去5年分の取引報告書等を電子ファイル(PDF)としていつでも閲覧できます。
※インターネット取引から簡単にお申込みいただけます。

ポートフォリオ分析ツール

運用資産の配分や全体のリスク・リターンを確認できるだけでなく、ファンドや金額を変更しながらシミュレーションすることが可能です。
ファンド選びのツールとしてもご利用いただけます。

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