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    【カスタマー・サービス】カスタマー・サービスの経験豊富なオペレーターが、お客様の資産運用のサポートをいたします。

    口座開設のサポートや口座開設後のお取引、ウェブサイトのご利用方法など、専門のオペレーターがお電話で対応します。
    お気軽にお問い合わせください。

    口座をお持ちでないお客様・口座開設をご検討中のお客様

    口座開設の手続きやプログラム・サービス、取り扱いファンドに関するお問い合わせは

    0120-140-460 (平日9:00~18:00) ※携帯・PHSからもご利用いただけます。

    フィデリティ証券に口座をお持ちのお客様

    お取引やマイページの操作方法などに関するお問い合わせは

    ご利用手順はこちら

    0120-405-606 (平日8:30~18:00) ※携帯・PHSからもご利用いただけます。

    NISAに関するお問い合わせ(NISA専用ダイヤル)

    NISAの制度やお取引方法などに関するお問い合わせは

    0120-933-822 (平日8:30~18:00) ※携帯・PHSからもご利用いただけます。
    Eメールでの問い合わせ(共通)cs@fidelity.co.jp cs@fidelity.co.jp
    • ※国際電話からご利用の場合は03-4560-5192をご利用ください。
    • ※個別銘柄に関する投資相談および個別の税務相談等は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    口座をお持ちのお客様のご利用手順

    Step1.ご利用メニューの選択
    カスタマー・サービスにお電話をいただきますと、はじめに音声ガイダンスが流れます。
    お問い合わせの内容に応じて、ご希望のメニューの番号を電話機でご入力ください。
    ※ダイヤル回線の方は、お電話がつながり次第、「*1」を押していただくとメニューにつながります。
    1番 ファンド・株式のご注文、お問い合わせや入出金に関する手続き・お問い合わせを承ります。
    2番 各種書類のご請求および記入方法や、各種変更に関する手続きのお問い合わせを承ります。
    3番 ウェブサイトやマイページの操作案内、ログイン方法、推奨環境などのお問い合わせ、その他インターネットに関するご質問を承ります。
    4番 オペレーターが上記以外のお問い合わせを承ります。
    Step2.口座番号、暗証番号の入力
    音声ガイダンスに従い、お客様の「口座番号」と4桁の「暗証番号」を電話機でご入力ください。
    確認が完了しますと、自動的にオペレーターに繋がりそのままお取引やご要望を承ります。
    ※「口座番号」と「暗証番号」以外によるご本人確認は承ることができません。何卒ご了承ください。
    ご利用にあたるご注意事項
    本ご利用手順の変更以降は、セキュリティ強化のためお客様ご自身による「口座番号」と「暗証番号」のご入力が必須となります。
    なお、「口座番号」と「暗証番号」以外によるご本人確認は承ることができませんのでご注意ください。
    よくあるご質問や、住所変更などの各種お手続き書類は、こちらから。
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