手数料優遇情報


【カスタマー・サービス】 カスタマー・サービスの経験豊富なオペレーターが、お客様の資産運用のサポートをいたします。

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口座開設のサポートや口座開設後のお取引、ウェブサイトのご利用方法など、専門のオペレーターがお電話で対応します。
お気軽にお問い合わせください。

口座をお持ちでないお客様・口座開設をご検討中のお客様

口座開設の手続きやプログラム・サービス、取り扱いファンドに関するお問い合わせは

フィデリティ証券に口座をお持ちのお客様

オンラインでのご確認 (24時間、365日)

オンラインで、24時間365日、お取引やマイページの操作方法などよくあるご質問、各種お手続きをご覧いただけます。よくあるご質問の代表例は下記をご覧ください。

Q1

即時入金で金融機関の画面へ遷移後、振込実行ボタンをクリックしましたが画面が表示されません。

A1

ご利用のブラウザのポップアップブロックの設定により、各金融機関の画面が表示されない場合があります。ポップアップブロックの設定でフィデリティ証券サイトからの表示を常に許可するよう設定の変更をお願いいします。変更方法につきましては以下...

Q2

出金方法を教えてください。

A2

出金とは、お預りしているご資金を、ご指定の金融機関へ送金することを指します。 インターネット または電話で、出金指示を出すことができます。【インターネットで...

Q3

出金時に手数料はかかりますか。

A3

出金時に手数料はかかりません。
手数料については、各種費用のページをご参照ください。

Eメールでのお問い合わせ
Eメールで、お取引やマイページの操作方法などについてお問い合わせを承っております。

Eメールでの問い合わせ(共通)cs@fidelity.co.jp cs@fidelity.co.jp

お電話でのお問い合わせ
お電話で、お取引やマイページの操作方法などについてお問い合わせを承っております。

0120-405-606 (平日8:30~18:00) ※携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • ※国際電話からご利用の場合は03-4560-5192をご利用ください。
  • ※個別銘柄に関する投資相談および個別の税務相談等は承っておりませんので、
    あらかじめご了承ください。

口座をお持ちのお客様のご利用手順

Step1.ご利用メニューの選択
カスタマー・サービスにお電話をいただきますと、はじめに音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせの内容に応じて、ご希望のメニューの番号を電話機でご入力ください。
※ダイヤル回線の方は、お電話がつながり次第、「*1」を押していただくとメニューにつながります。
1番 ファンド・株式のご注文、お問い合わせや入出金に関する手続き・お問い合わせを承ります。
2番 各種書類のご請求および記入方法や、各種変更に関する手続きのお問い合わせを承ります。
3番 ウェブサイトやマイページの操作案内、ログイン方法、推奨環境などのお問い合わせ、その他インターネットに関するご質問を承ります。
4番 オペレーターが上記以外のお問い合わせを承ります。
Step2.口座番号、暗証番号の入力
音声ガイダンスに従い、お客様の「口座番号」と4桁の「暗証番号」を電話機でご入力ください。
確認が完了しますと、自動的にオペレーターに繋がりそのままお取引やご要望を承ります。
※「口座番号」と「暗証番号」以外によるご本人確認は承ることができません。何卒ご了承ください。
ご利用にあたるご注意事項
本ご利用手順の変更以降は、セキュリティ強化のためお客様ご自身による「口座番号」と「暗証番号」のご入力が必須となります。
なお、「口座番号」と「暗証番号」以外によるご本人確認は承ることができませんのでご注意ください。
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